• 締切済み

掲示板などで

新しいレスが入ったら更新しなくてもどんどん新しいコメントが見られるのってどうすればいいんですか? 電車男見てて自分のパソコンでもできるのかな?と思い質問しました。回答お願いします。

みんなの回答

• outer797
回答No.2

ただし、Live2ch等を使って頻繁に更新すると、root★やFox★、つまり2chにおけるサーバ管理者の逆鱗に触れます。アクセス禁止処分を受けることになりかねませんので、充分ご注意ください。

mami1234
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。

noname#236274
noname#236274
回答No.1

IEなら手動更新しかないですが2chブラウザという物があり 自動更新してくれるものも多数あります。以下からどうぞ。 http://www.geocities.jp/browser_2ch/

mami1234
質問者

お礼

お礼、大変遅くなり申し訳ありません。 私にはちょっと難しかったです。 ありがとうございました。