• ベストアンサー

FREE!!w

ネット上で簡単にダウンロードできるGTA風のFREEのゲーム教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GECK0
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.2

FREE DOWNLOAD出来ますよ。 GTA風でなくて、GTAですけど。

参考URL:
http://www.rockstargames.com/classics/

その他の回答 (1)

  • ilumari
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

フリーゲームじゃないのですがGTAの面白いサイトを見つけました。 よかったら行ってみて下さい。

参考URL:
http://gundeene.shinetworks.net/index.html

関連するQ&A

  • フリーのダウンロードゲームって知ってますか?

    ネット上でフリー(無料)でダウンロードできるゲームでオススメのゲームって知ってますか? 特に女性向(ボーイズラブ)だったら嬉しいです。 でも普通のでもぜんぜんかまわないので知っている方、是非教えて下さい。 ゲームのジャンルは問いません。

  • ネットのダウンロードを速くするフリーソフト

    ゲームの体験版などをネット上からダウンロードすると時間がかかることがありますがこれを速くするフリーソフトはありますか

  • フリーゲーム ダウンロード 開けない?

    パソコンでフリーゲームをダウンロードしたのですが 開けません; 一応解凍の仕方は分かります! でも普通はフリーゲームってダウンロードするとファイル形式のアイコンになってると思うんですけど・・ 私がダウンロードしたゲームは白い紙の上にインターネットの青いアイコンが映ってるアイコンになっています 何か他にダウンロードしなきゃいけないものがあるんでしょうか?

  • 面白いフリーゲーム

    面白いフリーゲームがあればダウンロードしたいのですが ジャンルは何でもいいので教えてくらはい。

  • 二次創作のフリーソフト

    二次創作の同人ゲームはたくさんありますが、ネットでダウンロード可能なフリーウェアはあまりないように思います。 これは何か理由があるのでしょうか? それとも、自分があまり詳しくないだけで、実際にはたくさんあったりするのでしょうか? もし二次創作のフリーソフトを知っていたら教えてください。 (出来れば東方以外の有名な作品で) よろしくお願いします。

  • フリーゲームで

    とあるフリーゲームをダウンロードし、やろうとしたところ「ファイル 一般3 は開けません」と表示され遊ぶことができませんでした。どうしたら良いでしょうかどなたか教えてください!

  • フリーソフト

    フリーソフトで面白いゲームさがしています。 回線はADSL osはXです オンラインゲームじゃなくてダウンロードしていつでもできるやつがいいです。 お願いします

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーゲームについて

    私は先程フリーゲームをダウンロードしました。 そのゲームをダウンロードしたのはいいんですが、 ファイルを開いてゲームスタートのアイコンを押すと 「RPGツール2003のランタイムパッケージがセットアップされていません」 と表示されます。 どうすればセットアップできるのでしょうか 回答をお願いいたします。 因みに私が使っているパソコンはWindows7です。

  • とあるフリーゲームを探しているのですが

    ずっと前 youtubeでおもしろそうなゲームをプレイしているのをみました 2ちゃんねる風のフリーゲームだったと思います ダウンロードしましたが そのときは展開などのしかたがわからなくてできませんでした そのゲームをやりたいので みつけた方などはどの動画だとか どこで配布しているか教えてください><

  • とあるフリーゲームをダウンロードしようと

    とあるフリーゲームをダウンロードしようと ○○○をダウンロード ←これをクリックしたのですが 圧縮(zip)が壊れているとかなんとかでました。 どうすればDLできるのでしょうか?