• 締切済み

難波で時計屋

大阪、特に難波近辺で男ものの腕時計を多く扱っている 店を探しています、まだ買いたいという商品は無いので 色々見て決めたいな~と思っているので いろんなメーカーを取り扱っているとうれしいのですが よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

難波ですか… 難しいところですね。 私は秋葉原出身なので、秋葉原の腕時計屋さんなら知っているのですが… 難波という事で、現地に行って(難波)情報収集して参りました。まずは高島屋などはどうでしょうか? 情報収集しても、貴方様がいけないと困るので、地図もパソコンで収集してきました。検索したら複数の店が出てきたので一覧表を書き込みます。 http://www.mapfan.com/keywordsrch.cgi?SRCHKIND=SRCH_N AME&PARAM=%B9%E2%C5%E7%B2%B0&PrfLst=100000000111111 00000100001100110100001000000000&PrfCd=27 さすがに難波に行ってみてもあまり商品はなかったです。ですが、難波だけでは良い時計は探せないと思います。秋葉原や東京や仙台や渋谷…色々なところに行くときっと自分に適合した時計がきっとありますよ。 もし、貴方様が他の都道府県には仕事でいけないと言うのなら、オークションで買っても良いでしょう。 良いサイト見つけました。http://www.aucfan.com/です。6つのサイトのオークションを一括検索できるとても便利なサイトです。 たとえば「腕時計」と検索すると、沢山情報が出てきます。予算以内に絞ることも出来ます。 例 30000円~50000円 など。とても便利なサイトなので暇な日に私も行っています。 私は、自分の時計を探すのにかなり時間が掛かりました。時計はG-SHOCKがお勧めです。結構高いですが、電波時計やタフソーラーなどがあります。 私もG-SHOCKの「MTG-900FJ-8JR」という時計を使っています。電波&ソーラーでとても便利です。 貴方様にこの時計が適合していれば幸いです。 検索エンジンで「MTG-900FJ-8JR」で検索してみてください。もし貴方様に私の時計が適合しないのであれば、先ほど教えた、オークションサイトで「G-SHOCK」と検索してみてください。ですが、いくらG-SHOCKが品質が良く良い時計でも他のメーカーも探してみてくださいね。 長文失礼致しました。

noname#76471
noname#76471
回答No.4

難波ということで… 髙島屋の時計売り場はどうですか? フランクミュラーからG-SHOCKまで、価格も色々そろってますよ。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.3

カメラのナニワ本店向かい西館ビッグベン http://www.cameranonaniwa.co.jp/shop/tenpo/sin-1/index.html

  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.2

ビッグカメラの時計売り場ではダメなのかな?

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/nanba.jsp
  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.1

 ビックカメラの2階

関連するQ&A

  • 梅田or難波でのお勧め時計屋

    最近腕時計をなくして新たに腕時計を購入しようと考えています。金額的には3万前後にてGショックであればゴムのバンドではなく、チタン系のバンドタイプをと考えていまして、Gショックじゃなくても良いのが有ればって感じです。 ものすごい抽象的な書き方になっていますが、大阪の梅田もしくは難波にてGショックとか取り揃えている時計店ってどこがあるでしょうか!?

  • 難波周辺で

    腕時計が充実しているお店を探しています。ロレックス等々の高級ではなく、fossilやswatch、また国産のseiko,alba等のちょっとデザインがユニークな感じの腕時計を購入しようかと。 一個の予算は3万円くらいまでで。 上記のメーカーにこだわっているわけではありませんので。 難波駅周辺または、数駅くらい離れていても結構です。 教えて下さい(^_^;)

  • 大阪 時計店 腕時計 難波 梅田など

    腕時計の購入を検討しています。 予算1~5万円程度 シックな紳士時計 それ以外には機械式が良いとかこだわりがないので、できるだけたくさん種類がある店で現物を見たいと思っています。 とりあえず梅田のヨドバシカメラならいろいろあるかなと思ってるのですが、できれば難波のが近いのでありがたいです。 良いとこあれば教えてください。

  • 大阪で腕時計を買うとしたら。

    大阪の堀江近辺などで腕時計を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 腕時計といっても、ロ○ックスとかオ○ガとか高級時計ではなく、1,2万円程度の価格帯で探しているんです。 安いけどお洒落な時計があるようなお店ご存知の方は 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ビックカメラ難波店 時計屋さん

    ビックカメラ難波店 時計屋さん でですね、今度時計を買いたいと思ってるんですが、 ビックカメラのポイントカードを持ってるんですよ。 そのポイントって時計屋さんで使えたり出来ますか? 色んなブランドのお店とかだからもしかしたら使えないかなぁ・・・とか思っちゃったりしてるんですが 聞くのも少し恥ずかしくて・・・ 宜しかったら教えてください♪

  • 大阪の子供用腕時計店

    大阪の梅田か難波で小学校高学年のクリスマス用に腕時計を検討しています。 予算は千円から2千円程度です。安い腕時計が沢山置いている店舗を教えてください。

  • 難波で、、、、

    大阪の難波に 中学生が買いやすく安いお店は ありませんか?? どの辺にあるかも 教えていただきたいです!! よろしくおねがいします。

  • 腕時計について

    腕時計をビンゴ大会で当てたのですが腕時計を持っているので不要ですから売りたいんです。しかし買取をしてる店があるのか分かりません。時計の買取を行っている店を知っている方は教えて下さい。(できれば大阪府で)

  • 時計のバンドの安く売っているところを

    こんにちわ 情報を教えてください 腕時計ですが、バンドが皮(合成皮ふくむ)の場合 1年程度でめくれてきたり亀裂になったりで バンド交換する状況になります しかし最近は腕時計自体が1000-3000円ぐらいの ものがおおく、反面バンド(皮)は2000-3000円 ぐらいの価格帯です そのようなわけで、バンドが切れかかるようになれば 交換せずに新規の時計を買うことにしているのですが どなたか安い皮バンドを売っている店などを ご存知ありませんか? また同じような理由で電池交換を安くやってくれる 店もあればありがたいです 場所としては、大阪市の難波周辺、堺市などです よろしくお願い致します

  • 大阪で腕時計を買うなら

    週末大阪へ行く予定があります. 前々から腕時計が欲しかったのですが,僕は田舎暮らしで近くに腕時計を扱っているお店がほとんどなく, 今回大阪へ行くついでに腕時計を買おうと思うのですが,大阪で腕時計を買うのにオススメのお店があれば教えていただけませんでしょうか. 学生なのでそんな高い物はいりません.予算は2万から3万程度を考えています. ネットで探していた限りだとセイコーなんかがいいかなと思っていますがやはり店で実物を見たいです. よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう