• 締切済み

原因不明のエラー

yahoo!のメールアドレスを作ろうとしたら原因不明のエラーという文字が出てきました。 原因不明なのですがどうして作れないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

暫く時間を置いてから再度お試しください。 29日午前中からYahooの知恵袋で不具合が発生し、先ほどまでメンテナンス中の表示がでていましたので、その影響かもしれません。

aknassoiurnij
質問者

お礼

メールアドレス作れました。メンテナンス関係だったようですね。 回答ありがとうございました。