• 締切済み

原因不明のエラーにより

初めての質問で読みずらかったらすみません。 確かではないのですが「Game Booster」というソフトを使っていて 最近不要になったので消去をしたのですが それ以来音楽やファイルの ダウンロードをしようとすると 「原因不明のエラーにより r: を保存できませんでした。 別の場所に保存してください。」 というメッセージが出てきてうまくできなくなってしまいました。 確証はないのですがこれ以外とくに変わったことはしていないのでこれが原因なのかなと・・・ ある程度はインターネットで調べて解決方法などを試してみたのですがうまくいきませんでした。 もしよければ解決方法を教えていただけるとありがたいです

みんなの回答

回答No.1

>最近不要になったので消去をしたのですが  気のせいです。 DL方法を、詳細に記載すべきですね。何のツールを使って、どのように操作して、DL元は、ここで、このようにしてDLしているなんて、シナリオを記述しないと、だめ。 いろんな場合があるので。あてずっぽで言い当てるだけ。まあ、それを自慢している馬鹿が投稿している場合があるが・・・ 最近多いんだよね、自作自演が「パーティション分割後の不具合」なんてこのサイトで検索すると、100000%自作自演てわかるユーザーが。

KPB311
質問者

お礼

分かりにくい内容になってすみませんでした。 回答ありがとうございました。