• ベストアンサー

1歳8ヶ月の娘を連れてアドベンチャーワルド以外でお勧めな所は?

1歳8ヶ月の娘を連れてアドベンチャーワルド以外でお勧めな所はありますか?住まいは大阪です。 1泊か2泊を考えています。 1日はアドベンチャーワールドに行こうと思っています!! 因みにマリーナシティーは知人がイマイチなのでは?との事でした。 実際に行かれた方か地元の方教えて下さい!! 宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

私も以前、子供が小さいころワールドサファリー→三段壁→京大植物園→ハマブランかのコースで行きました。 三段壁なんかどうでしょうか。 私の場合は車で移動しました。 【レジャー案内】 http://www.nanki-shirahama.com/leisure/index.html 【三段壁】 http://birds-i.com/sandan/

poteto88
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございましたヽ(^o^)丿 植物園もあるんですね。 書き忘れましたが家も移動は車です♪ あと9月始めに行こうと思っています。 一度見てみますね!!