• 締切済み

Maya

「Maya」の解説本って書店で売ってるのですか?知ってる人いたら書籍名など教えてください。 卒業制作中で、基本操作しか分からずてこづってます。お願いします。

noname#5750
noname#5750

みんなの回答

• sil80
回答No.2

これは回答になるのかわからないのですが僕はMaya3Dスーパーテクニックという本を参考にしております。 株式会社ソーテックから出ております。 僕の場合はnojimaで買いました。 書店などは何件か回りましたが見つかりませんでした。 質問の意味の解釈違いでしたら申し訳御座いません。

参考URL:
http://www.sotechsha.co.jp
  • usawing
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、解説本は見たことがありません。 少なくとも1年ほど前の地点ではありませんでした。 ただ、アカデミックやMac用などの発売もあるみたいですし、これから出るかも知れませんが…… ですが、卒制と言うことでしたら、学校の先生に尋ねてみてはいかがでしょうか?