• ベストアンサー

音が出ない・・・

音が出なくなりました・・・ 使用機種/MCJ-ADV-AD2400-XP  OS/XP-HOME*SP2 V2002 周辺機器/BUFFALO-DVM4242Iu2 その他デバイスが?でマルチメディアオーディオコントローラーも? コード28が表示されてます。 恐らく、上記の外付けDVD-Rの付属ソフトを削除するときに 間違えて必要なものまで消したた様子です。 リカバリーが早い様ですが、会社で使ってますのでデータのバックアップが 不安なもので・・・ また、リカバリーのディスクも見当たらず・・・ ドライバソフトのダウンロードもわからず非常に困っております。

• ya183
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

型番からどこのメーカーか分かりませんでしたが、 Windows XP - システムの復元の手順 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40 などを参考に、音の出ていた時期まで復元しては?

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40
ya183
質問者

お礼

おかげさまで一発で回復しました。 このような機能があるとは知りませんでした・・・ 大変助かりました。