• ベストアンサー

京都嵯峨野に・・・って言う歌について

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

rose-mimin さん、こんばんは~☆♪ > 確か「たんぽぽ」と言うグループが歌っていた様なのですが合っていますか? 女性二人のフォークグループ『たんぽぽ』の「嵯峨野さやさや」ですネッ! > 今でもCD等あるのでしょうか? 下記URLをご参照願います。他にもあると思うのですが。。。 http://www.kyoto-wel.com/item/IS81212N00267.html > そのグループは現在、どうされているのでしょうか? 調べてみたのですが、わかりませんでした。 m(__)m 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

rose-mimin
質問者

お礼

papillonさん、以前に、この回答の他にも何度か別の質問の回答をしていただいた事もあります。 いつもありがとうございます。 大変助かり、母も大喜びでした。  本当に、ありがとうございました。