• ベストアンサー

旧型 I-POD のバッテリーが長持ちしない件について

旧型アイポッドのバッテリー持続時間がすぐだめになる件で、アメリカで訴訟がおきてアップル社は否をみとめ買った人全員に5000円キャッシュバックしたような裁判がありましたが、日本で買った人はどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

>日本で買った人はどうしたらいいのでしょうか? (1)あきらめて使い続ける。 (2)日本でも訴訟を起こす。 (3)有償でバッテリーを交換する。 (4)自分でバッテリー交換する。 http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ip55.php (5)別のものを買う。 かな。

osietekaiza-
質問者

お礼

自分で交換する手があるのですね。容量70パーセントアップは驚きました。でも本体のイヤホン端子も接触不良なのでどうしようかとおもいます。ありがとうございました