• ベストアンサー

Apple iPhone8のバックカメラは1つ。フ

Apple iPhone8のバックカメラは1つ。フロントカメラは2つ。ホームボタンは物理ボタンではなく液晶の仮想ボタン。背面のアップルロゴの下に生体認証の物理ボタン。バッテリーは四角ではなくL型バッテリー。バッテリーはコネクタ型ではなく非接触型。 フロントカメラ2個で何が出来るんでしょう? なぜフロントカメラを2個搭載してきたのかアップルの意図が分かる人いますか? 逆にバックカメラを単体にして性能を上げて来なかったのはなぜでしょう? アイフォン8はフロントカメラ2つで生体網膜認証が出来るという人もいるが背面に生体指紋認証を付けて来たので生体網膜認証は搭載されていないと思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.5

他の方は回答されていますがAppleからは何ら正式な発表はありません。 また色々なところから情報が漏れ伝わっているような状態です。 >フロントカメラ2個で何が出来るんでしょう? 恐らく3Dでの画像認識・認証などに使うためでは?って気はしますがどうでしょうね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 3D認証か

その他の回答 (5)

• ithi
回答No.6

blackkigyou2017さん、こんにちは。 Apple iPhone8はなんだか人をびっくりさせるだけの玩具みたいな感覚だから、あんまり興味をひかないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#227854
noname#227854
回答No.4

Appleはそんな発表してませんが...

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228398
回答No.3

あ~そうですか。 では、どこで手に入れた情報でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます ネットです

回答No.2

まぁ、あなたは常々ネット情報は嘘ばかりで信用できないと言っておきながら、この質問の内容はネット情報丸飲みですよね。 アップルの正式発表を待って下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます 嘘の情報じゃないから聞いているのです

回答No.1

Appleの意図も何も、まだiPhone8については正式な発表がされていません。 カメラが2個とか、単なる妄想です。

質問者

お礼

ありがとうございます 私もフロントカメラ2個付ける意味が分からないので聞いているのです