• ベストアンサー

阪急淡路駅

吹田駅からタイトルまで、関大前駅からタイトルまで、それぞれ自転車で何分ぐらいかかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪急淡路→阪急吹田は自転車で15~20分ぐらいで   〃 →関大前は30分ぐらいだと思います。 こればっかりは個人差によるので、一応目安としてお考え下さい^^;

dorops
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早朝のアルバイトで電車がありません。吹田から淡路の手前まで自転車で行くことになりそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問者さんは付近の地理に詳しいでしょうか? ご質問の付近は「方向音痴のひと」だと迷いやすいですよ(笑)

dorops
質問者

お礼

回答ありがとうございました。地理に詳しくないですが夏休みの間に調べておきます。