• ベストアンサー

阪急淡路駅周辺の銭湯

タイトルで初心者でも利用しやすいところを教えてください。駅周辺のとある銭湯を利用したのですが、浴室が狭く、常連らしき人にじろじろ見られるし、雰囲気になじめません。他の銭湯を利用しようかと思っているんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 このようなサイトを見つけましたが参考にならなければごめんなさい。 http://michikene.ld.infoseek.co.jp/sentouhigasiyodogawa.htm

参考URL:
http://michikene.ld.infoseek.co.jp/sentouhigasiyodogawa.htm
dorops
質問者

お礼

回答ありがとうございました。