-PR-
解決済み

映画の題名を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15443
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

1951-53頃の、作曲家「コールポーター」の自叙伝を映画化した作品の題名を教えて下さい。
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

「夜も昼も」という映画ではないでしょうか?
また、
Webで検索すると結構でてきます。
「コール・ポーター」と「伝記映画」で検索してみてください。
以上さんこうまで。
お礼コメント
naolin

お礼率 45% (5/11)

早速の回答有り難うございました。
お礼がおそくなってごめんなさい。
義父からの質問だったので、プリントして渡しました。とっても喜んでいました。
投稿日時 - 2000-12-14 10:51:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ