• ベストアンサー

ヘアクリップ

この間テレビで見たのですが、女優さんが出番前、前髪を斜めにするのにヘアクリップで留めていました。クリップには、留めるところに薄いプラスチックの板のようなものがついていて、挟んだ跡が髪につかないようになっているそうです。ドラッグストアなどで探したのですが、見つからなくて・・・。あれはプロ使用なんでしょうか?売っているところがわかれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagu
回答No.1

ホームセンタートカ模型屋さんに行ってプラスチックの板を買って来て 「良いかな??」って思う大きさと形に切ってクリップの内側に貼り付ければ ◎ですよ。大体プロの方は作る場合が多いです。