jaguのプロフィール

@jagu jagu
ありがとう数12
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
64%
お礼率
0%

美容室を経営する傍ら、美容技術の講師として全国を飛び回っています。

  • 登録日2005/06/01
  • 痩せたい!!たくさん書き込んでください

    身長   164センチ 体重   62キロ 足首   22センチ ふくらはぎ35センチ 太もも  55センチ ウエスト 76センチ これ、私の体のプロフィールです。ちなみに18歳です。 ちょっと太すぎですよね!? 4月1日から下宿暮らしです。 お菓子は常備しないようにします。 朝ごはんと晩御飯は下宿で出るので、 ちゃんと食べます。 なるべく、バスを使わないで歩くようにするつもりです。 お金もかかるし・・・。 あと、サークルなんですが よさこいサークルに入って踊れば 少しは痩せますか!? あと、下宿に体重計持って行ったほうがいいですかね!? また太ってしまわないかと心配です アドバイスなどあればみなさん、教えてください

  • 敏感肌の人が使える白髪染めは?

    以前ヘアダイをしようとパッチテストをしたら赤くなってしまいましい、以来黒髪を通していたのですが、最近白髪が目立つようになり、さすがに白髪染めを使わないわけいかなくなってきました。 そこで教えていただきたいのですが、敏感肌にも反応しない、もしくは弱い刺激の白髪染めはどちらのものになるでしょうか? ドラッグストアに行っても、今まで避けてた商品なのでまったくわからずどうやって選んでいいかわかりません。 また敏感肌の人が染める際の注意などもありましたら合わせて教えてください。

  • 薄毛に効果のある商品を教えてください

    薄毛に悩んでいます。 レーザー育毛機というものがあるのを知りました。 もしお使いの方がいらしゃったら、効果のほどをお聞きしたくて。 他にも、グッズでのおすすめなどがあれば教えてください。

  • ニキビ跡を消したい!

    16歳男性です。 12歳の頃からニキビが激しくでき始め、今では落ち着いてきたのですが 黒く陥没しクレーターのようになったニキビ跡が頬に少し残り、 また毛穴が黒ずんで汚れがたくさん溜まり、ミカンのようにブツブツしています。 私、幼少時代からアトピー性皮膚炎を患っておりまして、 最近良くはなってきたのですが、市販のピーリング剤や刺激の強い薬、洗顔料を使うとすぐに痒くなり、かぶれてしまいます。 ニキビ跡を治す方法、それから刺激の弱い薬や洗顔料がありましたら教えていただけませんでしょうか? ちなみにステロイド剤は2年間使用し、半年前に脱し、今はリバウンドもないです。 よろしくお願いします。

  • ニキビ、毒素。

    こんにちは質問失礼します。 22歳♂です。 最近ニキビが酷くて困っています。鼻の頭に真っ赤なのが出来て額にポツポツ出来て顎には大きい炎症したのがいくつも無数に。。。 そして特にすごいのはUゾーンです。なかでも耳の周りです。 耳たぶの裏側や付根がボコボコになってます。毎日どっかしらが膨れていて痛いです。風呂に入ってると知らぬ間に血も出てたりします。 いきなりかお全体に出来だしたのでなにか一つ大きな原因があるのかと思います。全体的に中からボコボコ・・・って感じなので毒素なるものが一気に噴出してるのかと・・。 原因は色々だと思いますが毒素だと仮定してどうしたら良いでしょうか?抗生物質は使いたくありません。(昔多用していた為) 毒素とニキビに関して知識がある方居ましたらアドバイスよろしくお願いします。