• ベストアンサー

パワーポイントにグラフを挿入すると凡例が一部消える?

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

M$のソフトにしては珍しく「再現性のあるバグ」のようですので、サポートを問い詰めるチャンスです。 # 「仕様です」といわれる可能性高いですが・・・ そう言われたら、以下を読んでみてください。 ------------ 手元にないので、あてずっぽうですが グラフの凡例のフォントが、少し大きくなってしまったのではありませんか? もしそうならあなたの操作のせいでなく、ビルゲイツのせいですが、相手はとんでもないお金持ちなので、仕方ないです。 挿入した後、グラフをダブルクリックして、フォントを再度設定しなおしましょう。