• 締切済み

vodafone 副回線の機種変について

vodafoneで、家族の人が主回線、私は副回線で契約しているのですが、副回線の私が機種変更や契約解除をする場合、主回線の人の同伴や同意書などは必要でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15689
noname#15689
回答No.1

ご主人の名前で複数回線契約し、そのうちひとつが奥様用ということでしょうか。 うちはそのパターンです。 先日機種変更してきたばかりです。 契約者本人を伴って行く必要があります。 あるいは奥様だけでいくなら委任状が必要ですね。