• ベストアンサー

お分かりになる方教えてください

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

「Yahoo!オークション」で調べてみましたところ、レア度は皆無に等しいような感じですね。ソフトだけだと100円から、箱説付きでも1980円で出品されていました。でも、買い手がいないようです。(^-^; ここで簡単に入手できますね。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AF%A5%A9%A1%BC%A5%B9&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
maziro
質問者

お礼

大変参考になりました。どうも有り難うございます。