• ベストアンサー

シャープ14G-SF1

シャープ14G-SF1のスーパーファミコン付きのテレビをもっています。 単純にこのテレビの価値はどれくらいかお聞きしたいです。 ある所では、なかなか販売されないレアもの。とありましたが、 ゲームの事はあまり詳しくないので、 もし分かる方がいらっしゃいましたらどのくらいレアなのか 教えていただけますか? また売るとしたらどれくらいで売れるでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

No.1です。 過去の落札履歴を見ると、ジャンクだから安い、完動品だから高いという事はないみたいですね。 私も不思議ですが・・・ 以下、ご参考までに ↓のサイトは、過去に遡って落札結果が閲覧可能です。 http://aucfan.com/ 検索欄に「14G-SF1」と入力して、検索すれば様々な条件で閲覧可能です。 ヤフオクに限らず、主要なオークションの落札結果が見れますよ。 落札された商品と自分の所有機を比較すれば、価値が分かるのでは?

20000401
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか!? 不思議ですね。。。 サイトの紹介もありがとうございます! 早速調べてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

今現在、ヤフオクに2台出品(同一出品者)されているようですが、両方とも開始価格1,000円で入札者ゼロのようです。 ここ1年で数台落札されているようですが、落札相場は1,000円~3,000円ですね。

20000401
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそれはチェックしました。 ジャンク品だから入札者0なのかな?と思いましたが、 そうではないのですかね・・・ 私の持っているものは、きちんと映りゲームも出来るものですが それでも落札相場は変わりませんか? あまりにも安いようなら、自分が楽しむ為にとっておこうと 思いました。