• 締切済み

ウエスタンスタイルの乗馬

関東近辺(できれば神奈川から近いほうが良いです。)でウエスタンスタイルの乗馬が気軽にできる場所ってないですか?よく聞くのは、最初の数時間を体験しなければフリーで乗れないとか、ブリティッシュスタイルだったり。 車で行って、気軽にすぐ乗れるような場所ってないでしょうか?

みんなの回答

• plantleaf
回答No.2

乗馬のことはよく分かりませんが、伊豆の南伊豆に「下田乗馬クラブ」という馬に乗れる場所があります。値段は引馬1000円、初心者10分2000円から。外乗1万と予約なしでOKだった気がします。詳しくは下記アドレスへ・・。  羽賀研二さんが少し前「恋するハニカミ」(だったかな?)で女の子とデートしていたのを見ました。参考になるといいですが・・。

参考URL:
http://www.jyoubaclub.com/
noname#37852
noname#37852
回答No.1

自分で行ったことないんですけど、こんなウエスタン乗馬クラブリストを発見しました。  ↓

参考URL:
http://www.realwestern.jp/lists/ridingclubs.html,http://www.jwra.gr.jp/club.html