• 締切済み

鳥取ってもう紅葉してますか?

来週末、鳥取と岡山をまわるつもりでいます。 特に、大山の紅葉を見たいと思っているんですが、10月末ってどんなもんなんでしょうか? もう終わりがけじゃない?という友人の意見を聞いてちょっと心配です。地元の方、詳しい方教えてください。

• ari-5
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2
ari-5
質問者

お礼

まとめてお礼させていただきます。 どうやら来週は見ごろと考えてよさそうですね。 どうもありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 今、色づいたところですから、後一週間でどうでしょうか。 こちらリページでは、見頃は10月下旬から11月初旬となっています。http://www.berumaga.com/2000_aki3/kouyou_chugokusikoku_right.html

参考URL:
http://www.weather-service.co.jp/Public/cts0004/link/koyolink/koyo5.html