• ベストアンサー

天王洲アイル周辺で記念日ディナー

haisenmaniaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

天王洲アイルには、T.Y.ハーバーブルワリーというお店が有り、非常に、オススメ致します。 雰囲気がとっても良く、店員さんも親切・丁寧です。 人気店なので、いつも混んでますが(8/1は月曜日ですが、天王洲はオフィスも沢山あるので夜も混みます)、お店と続きになっているバーの様な所で一杯飲みながら待てますし、立地が海沿いなので、この時期夜風に吹かれながらディナーなんて素敵だと思います。 書いていたら行きたくなってしまった… ちなみに私は過去2年間で2回程行きまして、ワイン1本(\6000位かな)とビール数杯を2人で飲み、単品のお料理を6品程注文し、お腹一杯になるまで食べて\26000位でした。(確かコース料理は無かったと思います。詳しくは参考URLでご覧頂ければ幸いです) 料理の味も、2人とも「非常に美味しい」と共通の感想を持ちました。 記念の日にはわざわざ天王洲のこのお店に行く位です。 あと、参考までに口コミのグルメサイト「東京グルメ」内で、このお店についてのコメントが書いてるURLも貼っておきます。http://gourmet.livedoor.com/item/200/T3230/

参考URL:
http://www.tyharborbrewing.co.jp/