• ベストアンサー

ブライダルエステは必要?

nyockeyの回答

• nyockey
回答No.2

私は会社終わる時間が遅かったりで事前に通うことができませんでした 友達がファンケルとかのパックくれたりとかしたので自宅でやったくらい。 挙式は沖縄だったので前日にホテルにチェックインしてから前日だけエステ頼んじゃいました めったにエステとかできないのでこのときばかりの贅沢でって思ってやってもtらいました 気持ちもリラックスできますしフェイシャルとかはやっぱりやってもらうと肌の色とか違いますよ。 ハワイだったらハワイならではのロミロミとかやってみるのもいいんじゃないですか? 背中のシェービングとかはめったにできない背中が開いてるドレスだったらやってもらうのもいいかもしれないですよ