• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪・京都でカットモデル

  • 質問No.1540499
  • 閲覧数5576
  • ありがとう数14
  • 回答数2

お礼率 77% (14/18)

大阪のベルェベル美容専門学校の学生さんがカット500円パーマ・カラー1500円でやってくれるらしいのです。このように美容師の卵たちのような方たちが安くカットしてくれるところを大阪、京都付近で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (22/42)

美容学生です。学生サロンはたいていどこの学校にもあると思いますので、学校の方に問い合わせてみてはどうでしょうか。私はベルに通っているのですが、ベルは他の学校と違い一応免許を持っている方がしています。一応学校になるのですが、美容専門学校に2年通い、卒業してからまたスタイリストになるために通っている人たちがしているサロンです。他の学校は専門学生1、2年生がしています。
他の学校より色んなスタイルをしてくれると思いますよ。
*先生のチェックもあるので安心してください
お礼コメント
buddhabrand

お礼率 77% (14/18)

お店のほう行かせていただきました。
皆さんがんばっていて、髪の長い男性の先生は楽しそうに仕事していていいな~と思いました。
満足したのでまた行きたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/08/03 21:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (6/16)

大阪の日本橋駅付近で歩いて五分ぐらいの場所に高津理容美容専門学校
でカット500円パーマ・カラー1500円でやってくれますよ!
最後は先生にも見ていただけるので安心です☆平日だけだと思いますが
電話で確かめてください06-6633-7482です、ネイルやエステもありますよ☆