• 締切済み

沖縄の波のスポット

今年初めて沖縄に旅行に行くことになったんですが、波乗りできる場所がどこか分からないので、もし地元の方、または沖縄で波のりをされる方でよいスポットがあったら教えてください。沖縄の海は浅くなるとサンゴがあるため、入れないという話も聞いたことがあります。本当ですか?私は普段B・Bをやってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aiue0
回答No.1

同様の質問がありました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1529031 参考URLは一応サーフポイント情報です。 ダイビングをする人は多いのですが、サーフィンは滅多に聞きませんねぇ。

参考URL:
http://www.gigaokinawa.com/surf/index.htm
macyako1
質問者

お礼

貴重な情報どうもありがとうございました。やっぱり沖縄の海は海底がリーフなんですね。(-_-;)いつも砂に慣れている私にはやっぱり難しいのかな?板を飛行機で運んでもできないんだったら悲しいし…また考えてみます。ありがとうございました。