• ベストアンサー

ダークなバンド系(?)の音楽

mellyの回答

• melly
回答No.3

こんにちは、kirohiさん。 アタシも、ra-raさんのお勧めする 『Plastic tree』は最高だと思います! 良ければ、アルバムの『cat』を聴いてみて下さい。 後、『Raphael』もお勧めですよ。 とても上手で、やっぱり最高です! 情報源は、やっぱり雑誌とかではないでしょーか。 『フールズメイト』『アリーナ』等。 あと、『ザッピィ』はCD付きなのでいいと思います。 これぐらいですが(^^;) お役に立てれば嬉しいです。 それでは。

kirohi
質問者

お礼

今日ちょっと下見(?)に行って見てきたんですが、一通り確認だけはしてきました^^ でも、お金がなくて・・・・ とにかくまず金ためます。 ありがとうございました