ra-raのプロフィール

@ra-ra ra-ra
ありがとう数21
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2001/10/13
  • モンゴル800って、もんごる、なんと読めば?

    教えてください。 最近すきです。 よろしくお願いいたします。

  • Gacktさんの曲でU+Kの読み方教えて下さい。

    いったいなんて読めばいいんですか? 教えて下さい。

  • 母親を好きになれない

    私は、小さい頃から母親にいい子でいることを要求されて、母親の望むいい大学(半分脅迫的)へ行き、就職も勝手に決められてしまいました。私は、今の職場は自分の性格には向いていないと思い、苦しんでいます。2人姉妹の長女ということもあって、小さい頃から婿養子を迎えろとかいろんなことを姉である私ばかりに要求されてきました。ある時は朝からあんたの顔を見ると腹が立つとも言われました。そんなこともあってどうしても母のことが好きになれなくて、自分はこういう親にはなりたくないと思っています。でも、このままじゃあだめだと思うし、何とかして親のことを好きになって、尊敬できるようになりたいのですが。誰かいいアドバイスをお願いします。

  • JESUSのバックコーラスは?

    LUNA SEAのアルバム『EDEN』の1曲目のJESUSのサビ途中にSUGIZOさんのバックコーラスが入っているのですが、なんて言われてるのでしょうか?

  • ダークなバンド系(?)の音楽

    最近バンド系(?)の音楽を聴くようになりました。 例えば黒夢、SADS、Dir、Pierrotなど それで。上の例を見てもらえばわかると思いますが、ダーク系が好きなんですよ。 Dirみたいな感じが特に好きです。 それで、他に同じようなダーク系のバンドを教えて下さい! 前にも同じような質問があったのですが、インディースが多くて。。。できればメジャーで。 それと、黒夢(初期じゃなくて後期系)に近いバンドもいれば教えて下さい! なかなか自分で探す手段ってゆーのが見つからないし・・・ それで、質問をまとめさせてもらいますと (1)ダーク系のバンドを教えて下さい。できればインディースじゃなくメジャーで。 (2)黒夢後期に近いバンドがいれば教えて下さい。SADSはまた別物ですし。 (3)後、そーゆう音楽の情報源みたいなものもできればお願いします。 ちょっと長くなってすいません。 お願いします。