• 締切済み

3年くらい前に流行った、サーファー2人組が歌うスローな曲?

タイトルとおりなのですが、ラジオなどでよくかかっていました。 確か男2人組だったと思います。 ヒントが少なくて難しいと思いますが、知ってる方・これかも!?という曲でもいいので教えて下さい。 ※ちなみに、「ジャックジョンソン」「G.LOVE」ではありません。

みんなの回答

  • yuusyunn
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

なら「Robert・Miles」の「Children」ではないでしょうか? 自信はないですが・・・。 あやふやな回答でスミマセン!

janis999
質問者

お礼

yuusyunnさん、ご回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、この曲ではないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuusyunn
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

補足要求です。 ・その曲は今もよくラジオでかかっていますか? ・洋楽ですか、邦楽ですか?

janis999
質問者

補足

情報が少なくてすいません。。。 ・最近でもたまにラジオでかかっています。 ・洋楽です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手について

    「ワクワクit'sラブ」だったか、よく分からないんですけど、 そんなタイトルの曲聞いたことありませんか?このフレーズが 歌詞の中に出てくるんですよ。なんか「デートで大失敗するんだけど、 やっぱりあなたのことは大好きだよ。」みたいな ストーリーの歌なんですけど、歌ってる人たちって誰か教えてください(>_<) 女の人2人組だったと思うんですが・・・。あとハッキリしたタイトルも知りたいんですが・・・。 ヒントが少なすぎてすみませんm(_ _)mお願いします。

  • 17年位前さそり座という2人組・・・

    17年位前にさそり座という女の子(中学生)2人組のグループについてご存知の方 いらしゃいませんか? 当時伊集院光さんの夜のラジオ番組で1,2度聞いただけなんですが 何かで賞をとってその曲がCD化されたということだったと思います。 当時二人は中学生のため芸能界では活動しないという事でしたが私はその曲が好きでCDを買おうとしましたが見つからず・・・。 実はグループ名もさそり座かどうかはっきりしないのですが。 時々ふと思い出してしまって気になります。 この二人組ではないか、または聞いた事があるという方いましたらよろしくお願いします。

  • たぶんJack Johnsonなんですが・・・

    昔ラジオで聞いた曲なのですが、 タイトルが分からないのでどなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・たぶんJack Johnsonです。 ・4拍子で、彼の曲の中ではノリのいい方の曲でした。 ・サビと最後で「free~」と歌っていました。 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュ

    15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュオで『crazy katz』とか言う名前だったと思います。『radio~』という曲が結構売れたと思うのですが、歌手名、曲名どちらもなかなか見付かりません。どなたか教えて下さい。

  • ちょっと昔の曲ですが・・

    1995年の5月ごろに、アメリカで、毎日のようにラジオでヘビーローテーションされていた曲で、好きだったのにずっと思い出せない曲があります。スティービー・ビーの曲だということしか覚えていません。ちなみに私が住んでいたのは西海岸です。こんな漠然としたヒントで申し訳ありませんが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。気になってしょうがないのです・・ちなみに有名なbecause i love youではありません。

  • ジャック・ジョンソンの歌

    ジャック・ジョンソンが最後あたりで ♪ダッダッダ~(ラ?)と歌う曲を知りませんか? 確かG・ラヴが参加しているライブで披露されていたような気がします。 おさるのジョージのサントラではないようなのですが。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 20年くらい前の曲名を教えてください

    友人が20年くらい前の曲のタイトルを知りたがっています。 うろ覚えらしいのですが、このヒントで曲名がわかる方は教えてください。 よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------- ・声は男。曲調はいわゆるシティポップス ・サビは↓ ユーエンアイ、ふたり、まようことなく、こころのままにいきれば~ ユーエンアイ、だれも、とめられないよ、さびたきおくがナントカ~

  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • どうしても思い出せない 2人組の歌手 男性

    2004年から2006年くらいに聞いてた曲です。 男性の2人組で何かのCMの曲だったような気がします。 曲調はアップテンポな感じで一人で歌うと疲れますw 全然ヒントがないですが、ぴーんと来た方ご教授お願いしやす。

  • 2004年のLOVE PSYCHEDELICOの曲

    2004年にラジオか有線か何かでよく耳にした曲なんですが、そばにいた友人がLOVE PSYCHEDELICOの曲だといっていました。自分で調べてみたんですがいまだに見つかりません。LOVE PSYCHEDELICOの他の曲にしては勢いのある曲でした。 手がかりこれだけですが、誰かわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。 割と勢いがある。 明るい感じではなかった。