• 締切済み

3年くらい前に流行った、サーファー2人組が歌うスローな曲?

タイトルとおりなのですが、ラジオなどでよくかかっていました。 確か男2人組だったと思います。 ヒントが少なくて難しいと思いますが、知ってる方・これかも!?という曲でもいいので教えて下さい。 ※ちなみに、「ジャックジョンソン」「G.LOVE」ではありません。

みんなの回答

• yuusyunn
回答No.2

なら「Robert・Miles」の「Children」ではないでしょうか? 自信はないですが・・・。 あやふやな回答でスミマセン!

janis999
質問者

お礼

yuusyunnさん、ご回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、この曲ではないようです。

• yuusyunn
回答No.1

補足要求です。 ・その曲は今もよくラジオでかかっていますか? ・洋楽ですか、邦楽ですか?

janis999
質問者

補足

情報が少なくてすいません。。。 ・最近でもたまにラジオでかかっています。 ・洋楽です。