• 締切済み

京都駅または二条駅付近での二次会レストラン

友達が来年夏ごろに結婚することになりました。 そこで、結婚式の二次会ができるようなレストランを 探しております。 現在は京都駅か二条駅付近を候補にしているのですが、この二つの付近で良さそうなレストランがなかなか見つからず困っております。 条件としましては。 1:着席形式で70~80名収容可能 2:駅から歩いていける所 3:部屋の中に柱がない所 この3つの条件は絶対にはずせません。 この3つの条件を兼ね備えた、二次会のレストラン ウェディング風にできるようなレストランがある ところがあれば教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aiconan
回答No.1

3年程前に京都駅周辺で結婚式・二次会をあげました。 当時と店も変わってきていると思うので、参考になるかわかりませんが、いくつか店をみましたので・・・。 駅前のルネサンスビル、一階のカフェルネッサンスはよく二次会の会場になります。広さもありますので、70~80名は対応できます。ただ、柱はなかったとおもうのですが、半円形の店なので全部を見渡すことはもしかしたら不可能かもしれません。 駅ビルのシアター1200の中のレストラン。こちらも適度に大きく大人数収容可能でした。 あと伊勢丹の中にもレストランがあってパーティー対応してくれるそうです。 京都駅周辺のお店は小さいところが多いので、おもいつく大きいお店はこのくらいです。 二条駅はちょっとわかりません。ごめんなさい。でも最近お店増えてきてるみたいですし、いいお店がみつかるといいですね。頑張ってください。