• ベストアンサー

京都駅付近のマッサージ、エステ

京都駅付近でマッサージ、エステなど出来る店を教えてください。 初めての人でも行ける所で人気な所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133365
noname#133365
回答No.1

こんにちは。 何年も前の話なので今はまだあるかわかりませんが、京都駅近くにTBCがあったので私はそこでワキ脱毛してました。なかなか親切で良かったです。私の知人も偶然、待っている時に出会いましたし。費用はそれ相応ですが、、、。 地下街から階段を登ってすぐのビルです。住所は忘れてしまいました、、。その当時は元英会話学校のNOVAも入ってました。