• 締切済み

ウイルスセキュリティ再インストール後、重い

再インストール後、通信速度が非常に遅くなってしまいました。 原因はこれしか考えられないのですが・・・

noname#246143

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

別の会社のオンラインスキャンで ウィルス感染していないか確認してください。 ウィルスバスターオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp シマンテックセキュリティチェック http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html そして、ウィルスセキュリティをアンインストールしてください。 また、関係するフォルダを削除してください。 その上で、再インストールしてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 2531kbps
回答No.1

http://www.kakaku.com/bbs/menuproduct.asp?ItemCD=035080&MakerCD=127&CategoryCD=0350 を参考にして、これからも使うか、他のに替えるか判断したらどうですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 出来れば使い続けたいので・・・