• ベストアンサー

音楽ファイルの「歌詞」の欄を使っていますか?

UKYの回答

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

設定しておけば再生時に歌詞が表示されますよ。 バージョンによって操作が違うかもしれませんが、Windows Media Player 10 の場合、 メニューバー > 再生 > キャプションと字幕 > 利用できる場合はオン

ichigoapple
質問者

お礼

あ り が と う ご ざ い ま す ! DVDを再生する時にはいじくっていた項目なのに、音楽ファイルの時は気づきもしませんでした。ちゃんと表示できるようになりましたので、これからもっと楽しみが増えそうです。