• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締め切った質問に回答できませんか?

メールで質問をみてOKWEBに来て見たのですが、既に締め切った後でした。 回答の中に私が思いついた案がなく、しかも質問者さんが問題を解決されぬまま締め切られてましたが、こんな時何かお役に立てる方法はありませんか? 以前にもこんな事があったので方法があれば教えて下さい http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1532624

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#18363
noname#18363

追加回答できますよ。 「FAQ/お問合せ」の専用フォームに必要事項を記入して送信しますと、追加回答してもらえます。問い合わせが多いときには、実際に追加回答されるのに1~2日かかると思います。(ちゃんと質問者様にも連絡されるみたいです) FAQ「締め切られた質問に回答を追加して欲しい」↓ http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247 問い合わせフォーム↓ http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=fMain.php#question どうぞご参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 これで回答したくても締め切られてしまったモヤモヤがなくなります! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#15285
noname#15285

問い合わせのフォームからできる場合があります。 (過去に実際に回答したことがあります。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 試してみます!

  • 回答No.1
  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)

ここにアクセスしてください。http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 FAQがあるのですね。気が付きませんでした… その点からもとても参考になりました。 ありがとうございました。