• ベストアンサー

締め切った質問に回答できませんか?

メールで質問をみてOKWEBに来て見たのですが、既に締め切った後でした。 回答の中に私が思いついた案がなく、しかも質問者さんが問題を解決されぬまま締め切られてましたが、こんな時何かお役に立てる方法はありませんか? 以前にもこんな事があったので方法があれば教えて下さい http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1532624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18363
noname#18363
回答No.2

追加回答できますよ。 「FAQ/お問合せ」の専用フォームに必要事項を記入して送信しますと、追加回答してもらえます。問い合わせが多いときには、実際に追加回答されるのに1~2日かかると思います。(ちゃんと質問者様にも連絡されるみたいです) FAQ「締め切られた質問に回答を追加して欲しい」↓ http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247 問い合わせフォーム↓ http://feedback.okweb.ne.jp/fQuestion.php?back=fMain.php#question どうぞご参考に。

ayameko
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 これで回答したくても締め切られてしまったモヤモヤがなくなります! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

問い合わせのフォームからできる場合があります。 (過去に実際に回答したことがあります。)

ayameko
質問者

お礼

ありがとうございました 試してみます!

  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.1

ここにアクセスしてください。http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247
ayameko
質問者

お礼

ありがとうございました。 FAQがあるのですね。気が付きませんでした… その点からもとても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?

  • この質問の質問者&回答者のIDは・・なぜ?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621 この質問なんですが、なぜ他の質問とちがってIDをクリックして回答履歴が見れないのでしょうか?

  • 教えてgooでの回答内容がOKwebに掲載されてる

    表題の通りです。どういうことなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403547 これは教えてgooです。私が回答してます。私自身が書いたのですからこれは当然です。 ところが、OKwebにてまったく同じ文章が掲載されてます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1403547 私はOKwebで発言したことはありませんし、IDを持った覚えもありません。どうなってるのでしょうか?? 注意:各URLのQ&Aの「内容」は今回の質問とは全く関係ありません。単に私が回答してるというだけです。

  • どうしてOKWebは、システムを直そうとしないの?

    同じメールだらけ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=875557 お知らせメールのスパム化 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=875554 上記の質問にもあるように、本日、OKWebから大量の メールが届くという事態になっています。 OKWebの運営に携わっている人の中には、このことを 知っている人もいると思うのですが、どうして早急に 直そうと動かないのでしょうか? 一般の企業なら、このような事態が起きた場合、 休日返上で対処するのが当然だと思うのですが・・・。

  • ためになる“質問”教えて下さい。

    ・話のネタになる(ちなみに自分は高校生) ・知っていると得をする。 ・一般教養にも役に立ち、雑学にもなる。 このOKWeb、教えて!gooの中で、そういうためになる 質問&回答を教えて下さい。 例:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266&rev=1 です。 この質問&回答を見て、もっとみんなを「ほお!」と言わせるような 知識を身に付けてみたくなりました。特にジャンルは問いません。 お願いします

  • サルヂエの回答

    この質問を見て思い出したので質問します。http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1570440 「ウザイ」は「ウルサイ」のことだと思っていたのですが違うのですか? (親の言うことがウザイ・・・など) このサルヂエでは、「ウザイ」を「面倒だ」と翻訳していますが、この用法が正しいなら、どういういきさつでそうなったのか、教えていただけませんか? 「ウルサイ」と「メンドー」はちょっと違うような気がしますので・・・

  • 質問ごと削除。お礼が出来ない?

    お礼をする前に質問ごと削除された場合、嫌な気分になりませんか? メールで回答が寄せられているのを知って 〈→下記のURLをクリックすると、この回答を参照することができます。 URL : http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1044088〉 をクリックしたら 「この質問は削除されて見つかりません」 回答してくれた人にお礼できない! 「ありがとう」の気持ちを伝えたいのですが... どうにもなりませんよね?

  • 続、URLをクリックしてもリンクしない!!

    今日こちらの質問をして、一旦は解決したと思ったのですが、      ↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2250087 またリンクしなくなりました。 もう一度、前回教えていただいた方法を試みてみましたが、こんどはだめです。どうしたらよいでしょうか?

  • 回答締切り後でも、お礼は入力できるのでしょうか。

    NO.#38686で質問したkurifです。 操作が不慣れでお礼を入力する前に回答締め切りにしてしまいました。shoyosiさん、Blockさんありがとうございました。 回答締切り後でも、お礼は入力できるのでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38686 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=38686

  • 締め切り後の質問に対して追加の回答をする

    間違った回答がされてるのに、何も知らない質問者は 納得してしまい、締め切りされてるものを時々見かけます。 是非訂正してあげたいのですが、わざわざ私が質問を たちあげるのは変だしどうしたものか? と思っていたのですが このすぐ下の質問の回答で追加回答ができると 回答されています。どのようにするのか具体的に 教えていただけますか? また、その次の方が回答している「お問合せ/FAQ」って どこにあるのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=944464