• ベストアンサー

デジタルオーディオプレイヤーですが

dior712の回答

  • ベストアンサー
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

どの会社が良い、悪いというのは一概には言えないと思うので… こちらで色々探してみたらいかがでしょうか? ちなみに私は Rio Unite 130 を使っています。

参考URL:
http://www.mp3players.jp/
nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジタルオーディオプレイヤー探しています。

    現在デジタルオーディオプレイヤーの購入を検討中です。条件(希望)がありまして、1.Mac OS10.1.5以下で使用できる。 2.FMチューナーつき(海外対応) 3.USBフラッシュ機能あり 4.オーディオからパソコンを使わずにダイレクトに録音ができる。 5.ボイスレコーダー機能 6.画像がみれる(動画も見れれば尚可)これに合うもの知っていらっしゃったら、教えてください。

  • デジタルオーディオプレイヤーについて

    こんどデジタルオーディオプレイヤーを買おうと思っているのですが、HDDタイプとフラッシュメモリタイプはどちらがストレスフリーなのですか?アップル系にはイコライザーとボイスレコーダーはついていないのですか?あとヘッドホン出力とか周波数特性とかS/N比っていうのはなんですか?また、メーカーや機種などでお勧めがあればなんでも教えてください。いろいろ欲張って申し訳ないんですが、なにぶんすごい悩んでまして。。。お願いします!

  • デジタルオーディオプレーヤーのボイスレコーダー機能について。

    御覧頂きまして、誠にありがとうございます。 お伺いさせていただきたいのですが、 デジタルオーディオプレーヤーのボイスレコーダー機能について、録音途中で一時停止をすることは可能でしょうか? ボイスレコーダーの使用目的は、教科書の内容を自分で録音して、満員電車でも聴けるようにしたいと思っております。 現在、携帯電話でボイスレコーダー機能が付いたものを使用しておりますが、一時停止ができず、かなり使い勝手が悪いです。 価格は15000円以内であればと思っております。 お忙しいかとは存じますが、ご解答の程、宜しくお願い申し上げます。

  • デジタルオーディオプレーヤーで、ボイスレコーダー搭載

    お世話になります。 デジタルオーディオプレーヤーを検討していますが、たくさんありすぎてどうしたらよいのかわかりません。 以下の条件を満たしているなかでオススメがあればご意見いただきたく投稿しました。 1.1GBくらい。 2.ボイスレコーダー機能搭載 まずこの二つが譲れません。ボイスレコーディングは、ステレオであれば文句なし!!外付けマイクでの対応でもヨシです。 あと加えて、スピードコントロール機能などを持っているものがあれば・・。 そういうものが1GB程度のプレーヤーであるのかどうか・・というのが疑問なんですけど。 (フラッシュメモリで考えてるんですよね・・・。) もしHDDのものしかないよってことなら、それはそれで教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレイヤーについて。

    今まで使っていたポータブルMDプレイヤーが故障したので、新しくデジタルオーディオプレイヤーの購入を考えています。 機能としては、 容量が512M・FMラジオ・ボイスレコーダ・MDCDから直接録音・タイマー(できれば) の機能がついているのがいいかなと思っています。 しかし、全くの初心者のためこのMDやCDからパソコンを使わずに直接録音が できるということがどういうことなのかいまいちわかりません。 また、今まで自分でパソコンにCDなどから保存した音楽があるのですが(windows media player に保存) それをデジタルオーディオプレイヤーに録音することは可能ですか。 また上記の条件を満たすなるべく安価な製品でお勧めがあったら教えてくださいm(_ _)m

  • デジタルオーディオプレーヤー選び

    スマホのメディアプレーヤーを使っていたのですが、バッテリーの減りが早すぎるためmp3プレーヤーの購入を考えています。 近所の家電量販店にどんなのがあるのか行ったのですがiPodとウォークマンしか置いていなくて・・・ ネットで見ると色々なメーカーのものがあります。しかも手頃な価格で・・・ 自分世代だと昔で言うウォークマンとヘッドホンステレオみたいな感覚で考えてしまい・・・ やはりiPodやウォークマンの方が良いのかなぁ??と思いつつ ボイスレコーダー機能やFMチューナー内蔵でお手頃価格な「Creative」のZEN X-Fi3 ZN-XF38G-GY [8GB]という機種のスペックに惹かれているのですがCreativeてどうなんですか?? 色々なメーカーが有りいろいろな機種を出してるのですが店頭に並ぶのはやっぱりSONYかappleしか近所にはないので・・・ ボイスレコーダー+FM機能がついていて、1万円前後でおすすめの機種などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボイスレコーダーからi tuneへの方法

    フラッシュメモリータイプのボイスレコーダーで録音した会話をi tunne に移してみました。フラッシュメモリーがささっている間は、再生はできるのですが、フラッシュメモリーを抜いてしまうと再生できません。 どのようにしたら、ボイスレコーダーで録音したデーターをi tuneにきちんと移動できるでしょうか?

  • iPodかデジタルオーディオプレイヤーか??

    今度iPodかフラッシュメモリータイプのデジタルオーディオプレイヤー(ネットワークウォークマン??)を買おうと思っています。 でもどっちがイイのかまったく分かりません!! それぞれ長所と短所教えてください!

  • AM放送、録音可能なMP3プレイヤー、デジタルオーディオプレイヤーはない?

    iPod風のデジタルオーディオプレイヤーでは、AMラジオはノイズが入りやすく、技術的に難しいと読みました。 今現在、AMラジオの録音できるデジタルオーディオプレイヤーはないのでしょうか?  ~愚痴~ いや、探すとボイスレコードというジャンルではあるのですが、。 ボイスレコーダーでも、いいといえばいいのですが。 音楽も聴けるみたいだし、多機能だし。 ただ、おしゃれ目線でいうと、ボイスレコーダーというのは、やや微妙でして。 機能的には、「トークマスター」はぴったりなんですが。(苦笑

  • デジタルオーディオプレーヤーの音量

    会議の時に、デジタルオーディオプレーヤーのボイスレコーダー機能を使って内容を録音したのですが、もともとの音声が小さすぎて聞き取れない部分が多くて困っています。 パソコンにデータを移し、パソコンの音量を最大にして聞いてみても同じ感じでした。 議事録の作成が進まず、困っています。 なにか、よい方法はありますでしょうか。

専門家に質問してみよう