• 締切済み

エデュアルドのHPから買った人いませんか?

エデュアルドのHPから直接商品を買った方教えて下さい。 ユーザー登録の画面を出したら暗号化されていない画面が出たので 先に進むことなく止めました。 支払はクレジットカードを使う事を考えているのでカード番号を 入力するところまで暗号化されていないのでしょうか? そもそもクレジットカードは使えないのでしょうか?

• HAL007
  • お礼率90% (307/340)

みんなの回答

• Arado
回答No.2

No.1です。 お礼を頂き、有難うございます。 >日本の輸入代理店との取引が無くなったそうで大手の問屋にも取扱がないものを買おうとしてます。⇒どんな商品を購入されようとしているのか分かりませんが、エデュアルドの商品を輸入している所は”ビーバーコーポレーション”と言う所です。直接、個人では購入出来ませんが、こちらで、ご希望の商品の輸入はあるのかどうかの確認は出来ると思います。HPがないので、住所と電話番号(FAXも)を紹介しておきますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか? 株式会社ビーバーコーポレーション 住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4-8-5 電話:03(3655)5300 FAX:03(3655)3115 小売店の紹介もしてくれると思います。ご希望商品が入手出来ればいいですね。

HAL007
質問者

お礼

再度の投稿ありがとうございます。 歩いて行ける店ですが、取立てて急ぐ話では無かったので メール照会したところ、ご紹介して頂いた会社の輸入代理店契約が終了して 仕舞ったそうです。 その為に、商品コードも日本での販売価格も解らないと回答を貰いました。 以前、大手の小売店でも2~3ヶ月かかると言われたものを 大体、数日で入手してくれる店の情報なので確度は高いと信じています。 もともと在庫を置かない店なので品番をエデュアルドのHPで調べている 為にエデュアルドのHPへ良く行きます! その内に確認はしてみますけれど・・・ 急がないと断った上、日曜にもかかわらず問屋も探してくれた様なので・・・ 余分な事ですが、買いたい物自体が$50も安くShippingfeeも無料に なる為、日本で買うより大分安く買えそうなことも理由です。

• Arado
回答No.1

エデュアルドのHPから直接商品を買った事はありませんが、エデュアルド製品なら、比較的容易に国内でも購入出来ます。 海外からの購入となりますので、手続きも面倒ですし、国内の模型店の通販を利用された方が宜しいのではないでしょうか? 質問とは関係ないアドバイスですが、老婆心ながら、書かせて頂きました。お許し下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/puramoya_leo11/catalogue.html
HAL007
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問に関係ないと思い省略しましたが、販売店に照会したところ 日本の輸入代理店との取引が無くなったそうで大手の問屋にも 取扱がないものを買おうとしてます。 以前なら注文して早いと2~3日で入手出来ていたのですが ネット検索してもヒットするのは当社のHPしか見つからず 質問しました。