• ベストアンサー

世界水泳、日本選手の曲

7月24日(日)、今朝見たのですが、 シンクロの原田・鈴木選手のペアでの競技で流れていた曲は何でしょうか? 結構、番組内でも流れてて、私の頭の中でも流れて止まらないのですが・・・・ バイオリンの小刻みなリズムの曲で、華麗だけどちょっと激しさもあるような曲です。 CDがあるなら買いたいので、詳しく教えてくださるとありがたいのですが・・・・

• erudo
  • お礼率93% (667/712)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12023
noname#12023
回答No.2

ボンドの「viva!」では…? 参考URLで視聴してみてください…

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.html
erudo
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いありません!まさしく教えて頂いたものでした。 すごくかっこいいですね!音楽だけじゃなく、演奏シーンでも魅せるかんじで、女子十二がくぼうみたいですね。 ああすっきり! 早速今から買いに出かけます(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ba3x307
回答No.1

曲の一部がビバルディの「四季」の「冬」の部分だったんで、それをシンクロ専用にアレンジした競技用オリジナルだと思うんですが… すなわち原曲はビバルディ「四季」より「冬」ということになるんでしょうか…ちがってたらすいません。

erudo
質問者

お礼

アレンジかも知れないんですか; 何かのCMでもまったく同じ曲が流れていたと記憶しているので、もしかしたらCDが出ているのかな、と思ったのですが・・・(^_^;