• ベストアンサー

フラッシュについて

背景が黒のHPにFLASHを貼り付けたのですが、 読み込み開始時に一瞬、作成したFLASHと同じサイズの白い枠が出てきてしまうのですが、 これを出ないようにする方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

Flashは一応貼り付けられたのですよね。 Flashを貼り付けるタグは "普通" , <OBJECT ……> <……> <……> <EMBED ……></EMBED> </OBJECT> と言うような書き方になっていると思います。 あくまでも "普通" の場合で,場合によっては </EMBED> が省略されていたり,OBJECT タグ自体がなかったりもします。 この普通の場合, <OBJECT ……> <……> <……> ココ <EMBED ……> ココ と書いてある部分に, <PARAM NAME=bgcolor VALUE="#000000"> を追加してください。背景が黒色になります(たぶん)。

bonkurakun
質問者

お礼

ご丁寧に ありがとう御座います! 早速、試してみます!