• 締切済み

GOOブログに音楽は?

SpiceGirlの回答

• SpiceGirl
回答No.1

音を鳴らすためには特別なタグを記述する必要があります。 しかし、こちらにあるように 基本的な使いかた - goo ブログ http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use14.html gooブログで使えるタグにはこの音を鳴らすためのタグは含まれていません。 故に不可能と思われます。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use14.html