• ベストアンサー

北九州予備校について

sunsundayの回答

• ベストアンサー
  • sunsunday
回答No.3

キタヨビはいいとこだと思いますよ。 先生もいい人が揃ってるし。まぁ、これは個々の判断ですけど、自分はいいと思いました。 ほかの皆さんが言ってるように 他の予備校行ってもサボりそうって思う人は キタヨビに行くのがいいと思います。 自分は行って正解だったと思いますね。 あれだけたくさん勉強する一年間もあまりないし いい経験で自信になりましたよ。

yf8987
質問者

補足

ご回答有り難うございます。ちなみに今僕は高(1)です。駿台にしようか、北九州予備校にしようか非常に迷っています。僕は、公式などを簡単に出されて問題を解いて行くよりも、なんでそうなるかを知りたいタイプです。それを考えると、少人数クラスのある北九州予備校がいいのかなっと思っています。やっぱり少数クラスはいいですか?