• ベストアンサー

胎芽もない・・・・・

toppo2002の回答

• toppo2002
回答No.2

胎嚢だけ成長するということあるみたいですよ。 とういか私がそうでした。 過去3回二人目を流産してますが、最初の2回はそうでした。 もちろん心拍も確認できず、流産決定。 もちろん私の場合ですが、すべてに当てはまらないと思いますし、無事育っているといいですね。 私の場合は3回流産後不育治療をして夏に出産予定です。

cocoro1111
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 胎嚢だけ成長する事、ありえるんですね・・・。 そうですかぁ・・・。 自分では、どこかに胎芽が隠れて見えないだけじゃないか?っていう期待もしてたんです。胎嚢が成長していたので・・・。 この子は2人目なんですが、今まで流産するかも・・・なんて思った事なかったもので、今とても不安です。 来週、もう1度診察ですが、行くのさえ怖いです。 無事に胎芽が発育してますように・・・と願うばかりです。 アドバイスありがとうございました。