• ベストアンサー

歌手名が知りたいです!!!

何のCMかわからないのですが、「love'in you」という タイトルの曲が流れているCMがあります。どうしてもアーティスト名が知りたいのでよかったら教えてください。ゆっくりした曲です。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

「Lovin' You」と言えば、ミニーリパートンの「Lovin' You」を思い浮かべますがいかがでしょうか。CMにも何度か使われていると思います。 下記で試聴してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018ZY84/249-6979355-4792342

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018ZY84/249-6979355-4792342
pekopokochan
質問者

お礼

さっそく視聴させていただきました!私の探していた曲でした(^ー^)☆ミニーリバートンさんですね、CDを探してみようと思います。わかってうれしいです、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 #1さんと同じくMinnie Ripertonの「Lovin' You」かなと思うのですがいかがでしょうか? http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1048592 因みに使用されていたのはNTT西日本のCMで歌っていたのは「chie」さんと言う方のようです。 chie http://www.chie.ne.jp/ もし違っていたらすいませんm(__)m                   

pekopokochan
質問者

お礼

歌っていたのは他の方なんですね、、chieさんですか、調べてみます(^ー^)☆なぜ知りたかったというと、部活の先輩がギターでひいていてとても上手だったので。CD借りてみます!!ありがとうございましたー☆

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.2

残念ながらCMは観たことありませんし、ちっとも自信はありませんが「Lovin’you」と言う曲があります。 もう少しでスタジアムライブがある渡辺美里さんです。最近3枚組みのCDも出してます。 これですかね?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20202890
pekopokochan
質問者

お礼

もしかしたら渡辺美里さんもカバーをして歌っているのかもしれませんね、そちらも興味があるので聴いてみようとおもいます(>ー<)☆ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    NBAの2000年のオールスターのビデオを見ていて気になったので、ご存じの方いましたらお願いします。ハーフタイムなどで流れるNBAのプロモーションビデオのようなBGMに使われていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。歌詞は「I'm gonna make you love me. Uh Yes,I will Yes,I will ..... 」という歌詞です。お願いします。

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • 歌手名を教えて下さい

    Can't Help Falling In Love(ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」主題曲)です。昔の曲だと思うのですが、歌手名がどうしても出てきません ご存知の方は教えて下さい。

  • 有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    有線放送で気になる曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 サビの部分は I LOVE YOU~ I LOVE YOU~ と はじまりそこだけしか覚えていません。声からして若い男性の声です。 少しせつない雰囲気の感じる曲です。 これだけしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名がわからない

    わかることは、フレーズが… I wanna love you love you って感じで女性です。 CMで流れてました…?? 最近のCMです

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい。

    フジテレビ系 F1モデルのオープニング曲のタイトルと歌手名を知っている方がいたら教えて下さい!! 番組や局にメールしても、他のサイトで質問しても中々答えが得られなくて...一ヶ月程もんもんとしてます。 英語はあまり得意じゃありませんが、聞き取れた言葉は I go(know?) way, You go(know?) way, ~~~ love is ~~~ で、とてものりがよくて、女の子(グループ?)の曲です。