• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて下さい。

NBAの2000年のオールスターのビデオを見ていて気になったので、ご存じの方いましたらお願いします。ハーフタイムなどで流れるNBAのプロモーションビデオのようなBGMに使われていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。歌詞は「I'm gonna make you love me. Uh Yes,I will Yes,I will ..... 」という歌詞です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 時期的にPlayは違うようですので、 もしかしたらThe Supremes & The Temptationsの「I'm Gonna Make You Love Me」の方でしょうか? 参考URL DISC [3] 11曲目

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=492859&GOODS_SORT_CD=101
k-helmets
質問者

お礼

こちらだと思います。別アーティストのバージョンも教えて頂いて大変ありがたく思います。早速CDを借りに行きたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.4

何度もすみません。#3回答の訂正です。 >#1です。 >#2です。の誤りでした。 質問者さん並びに#1回答者さん大変失礼しました。m(__)m

noname#192240
noname#192240
回答No.2

歌っていたのは女性ですか男性ですか? またソロですかグループですか? もし女性のグループでしたらPlayの「I'm Gonna Make You Love Me」でしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=225881
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  Gary Mooreの「ALWAYS GONNA LOVE YOU」かなー

関連するQ&A

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • The Shadows Of Knightというアーティストの歌詞

    The Shadows Of Knightというアーティストの「I'm Gonna Make You Mine」という曲の英語歌詞が知りたいです。だれかご存じありませんか?

  • 電気グルーヴ(電気Groove)?の曲名

    最近MTV?でちょっとだけプロモーションビデオを見たのですが、曲名をチェックしそこないました。ぜひ教えてください。 電気グルーヴ(と他のアーティストとのセッションかも)の曲で、サビの歌詞が、  スターライト、ナイトライト、デイライト、ムーンライト、トワイライト~ という感じです。 プロモビデオはCGで宇宙空間の中をドライバーなどの工具が飛んでる感じの映像でした。 お願いします!

  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • バンド名/曲名を教えてください

    2007年1月10日~14日に海外のホテルで (香港ですがMTVだと思うので世界で流れているものだと思います) たまたま見た音楽番組で流れていた曲 (数回見たので、新曲か流行っているかだと思います。) が日本に戻ってからも妙に頭に残り 気になって仕方が有りません。 プロモーションビデオで流れていたのですが 黒人ではない海外アーティストで 4~5人のバンドだと思われます。 ビデオの内容は教会での結婚式に突然ピエロが 他にも激しい格好をした人たちを引き連れて 乱入し、花嫁を連れさらいます。 新郎はショックを受けるのですが 外へ出てみるとピエロと花嫁がディープキスを しているのを見てまたショックを 受ける…。 そして、そのピエロが ボーカルに変わる…。 曲は切ない感じの歌詞が歌われている感じで でも、ロック調です。 年齢は20~30歳くらいのメンバーだと思います。 言葉足らずの部分もあるかと思いますが 何か少しでもわかることがありましたら教えていただけると 大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の曲名・アーティスト名を教えてください。

    女の人が歌っている静かで爽やかな歌なんですが 歌詞に「anytime anywhere」「I don't care」「you find around the world」「I will be there」「sometime~dream」の言葉が入っていて曲中に何度かルールッルッルーと歌っています。2番の出だしは「So after~」です。 ラジオで聞いたので上手く聞き取れなかったのですが アーティスト名が~スリー、タイトルがライフといっているように聞こえました。 よろしくお願いします。

  • 80年代か90年代にヒットしたラブバラード

    80年代後半か90年代前半にヒットしたラブバラードの曲名・アーティスト名を知りたいです。 ・サビの少し前に♪Hold me now, Touch me now~とあり、 大サビの部分が♪Nothing gonna make it love (change) for you~という歌詞だったと思います。 ・男性ヴォーカルです。 ・ベタな恋愛ドラマや再現VTRのBGMによく使われます。 曖昧な記憶と少ない情報で申しわけありません。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    今夜はザ・ヒストリー!世紀のワイドショーという番組の最後に、「○○なう」というコーナーがあるのですが、そこで流れている曲名を知りたいです。 ・女性アーティスト ・洋楽 ・歌詞が「Oh baby, I need your love」(だと思うのですが...) 色々なサイトで検索をかけているのですが、どうしても探すことができません。 ご存知でしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう