• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて下さい。

NBAの2000年のオールスターのビデオを見ていて気になったので、ご存じの方いましたらお願いします。ハーフタイムなどで流れるNBAのプロモーションビデオのようなBGMに使われていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。歌詞は「I'm gonna make you love me. Uh Yes,I will Yes,I will ..... 」という歌詞です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.3

#1です。 時期的にPlayは違うようですので、 もしかしたらThe Supremes & The Temptationsの「I'm Gonna Make You Love Me」の方でしょうか? 参考URL DISC [3] 11曲目

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=492859&GOODS_SORT_CD=101
k-helmets
質問者

お礼

こちらだと思います。別アーティストのバージョンも教えて頂いて大変ありがたく思います。早速CDを借りに行きたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

何度もすみません。#3回答の訂正です。 >#1です。 >#2です。の誤りでした。 質問者さん並びに#1回答者さん大変失礼しました。m(__)m

回答No.2

歌っていたのは女性ですか男性ですか? またソロですかグループですか? もし女性のグループでしたらPlayの「I'm Gonna Make You Love Me」でしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=225881
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  Gary Mooreの「ALWAYS GONNA LOVE YOU」かなー