• ベストアンサー

群馬県のショッピングモール

群馬県内で休みの日に家族で一日遊べそうなショッピングスポットはありますか? シネコンや大型ホームセンターとかでも結構です。 情報お持ちの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

はじめまして どちらに御住まいかわかりませんが 一番おおきいのは 伊勢崎 ベイシア西部モ-ル店だとおもいます、(さらに拡大予定) ベイシア、カインズ、シネコン、その他飲食店街が周りに有りますが 朝からの移動をしないと、昼頃には車の移動がおっくうになります その他ですと東村、高崎アピタ 高崎セキチュ-、ニトリ、ス-パ-あり 太田イオンショッピングセンタ- こちらもシネコン、書店、などが入りにぎやかです 同じベイシアになりますが 沼田、前橋、吉岡などが、シネコンのない形で 大型ショッピングモ-ルです

その他の回答 (4)

noname#18700
noname#18700
回答No.5

どの辺にお住まいなのか分かりませんが、 前橋ICの近くに赤まるがあります。 セキドが入っていたのですが撤退しました。 その後に色々なお店が入ったので結構充実しています。 2Fには、スポーツのヒマラヤとダイソーとアミューズメントがあります。 1Fには、靴の多分チヨダかな?と洋服屋さん、 自転車や自動車関係のお店があります。 食事が出来るところもあり、 カキ氷では山盛りなのに250円でビックリしました。 隣にはトイザラスやブランド品を扱っているお店があったと思います。 お子さんが小さいのでしたら、[中央児童遊園(るなぱあく)] へどうぞ! 日本一安い遊園地です。 http://www.runapark.jp/

回答No.3

私はホームセンターについて書きます。 ↓これらはかなり店舗が多い。 カインズ、セキチュー、ベイシア ↓さほど多くない。 ホーマック、ジョイフル本田、ビバホーム、ファームドゥ、コメリ ↓番外 シマチュー(家具)、ドンキホーテ、 ヤマダ電機、ビックカメラ、コジマ電機、ケーズデンキ、プラグシティー ところで、これらは大きな駐車場をもっています(例外あり)。で、これらの店はだいたいいっしょにあります(たとえば、ベイシアの隣とか前にヤマダ電機とかプラグシティーとかが密集している)。

• fufu01
回答No.2

若干群馬からはずれますが、軽井沢駅に隣接するアウトレットモールはいかがでしょうか。 EASTとWEST に別れ衣料のアウトレットを中心に、多数の店舗があり 映画館も併設され、芝生も豊かで大きな池もあり、天気がよければ お店半日、芝生半日でのんびりもOKだし、お店1日も十分OK(とても 疲れると思うけど)、映画半日お店半日もOK、ということで十分 遊べると思います。 群馬から行くなら高速よりも18号で行けば移動ひようもそれなりだし。 駐車場も広いので、混んでもちょっと頑張れば結構駐車できます。

• ron_sabu
回答No.1

こんにちは。 群馬のショッピングモールですと、最近できた イオン太田ショッピングセンターが有名ですよね。 映画館もあるようです。 行った事ないのでなんとも言えないのですが、 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.aeon-ota.com/top.html