• ベストアンサー

群馬県のショッピングモール

群馬県内で休みの日に家族で一日遊べそうなショッピングスポットはありますか? シネコンや大型ホームセンターとかでも結構です。 情報お持ちの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

はじめまして どちらに御住まいかわかりませんが 一番おおきいのは 伊勢崎 ベイシア西部モ-ル店だとおもいます、(さらに拡大予定) ベイシア、カインズ、シネコン、その他飲食店街が周りに有りますが 朝からの移動をしないと、昼頃には車の移動がおっくうになります その他ですと東村、高崎アピタ 高崎セキチュ-、ニトリ、ス-パ-あり 太田イオンショッピングセンタ- こちらもシネコン、書店、などが入りにぎやかです 同じベイシアになりますが 沼田、前橋、吉岡などが、シネコンのない形で 大型ショッピングモ-ルです

その他の回答 (4)

noname#18700
noname#18700
回答No.5

どの辺にお住まいなのか分かりませんが、 前橋ICの近くに赤まるがあります。 セキドが入っていたのですが撤退しました。 その後に色々なお店が入ったので結構充実しています。 2Fには、スポーツのヒマラヤとダイソーとアミューズメントがあります。 1Fには、靴の多分チヨダかな?と洋服屋さん、 自転車や自動車関係のお店があります。 食事が出来るところもあり、 カキ氷では山盛りなのに250円でビックリしました。 隣にはトイザラスやブランド品を扱っているお店があったと思います。 お子さんが小さいのでしたら、[中央児童遊園(るなぱあく)] へどうぞ! 日本一安い遊園地です。 http://www.runapark.jp/

回答No.3

私はホームセンターについて書きます。 ↓これらはかなり店舗が多い。 カインズ、セキチュー、ベイシア ↓さほど多くない。 ホーマック、ジョイフル本田、ビバホーム、ファームドゥ、コメリ ↓番外 シマチュー(家具)、ドンキホーテ、 ヤマダ電機、ビックカメラ、コジマ電機、ケーズデンキ、プラグシティー ところで、これらは大きな駐車場をもっています(例外あり)。で、これらの店はだいたいいっしょにあります(たとえば、ベイシアの隣とか前にヤマダ電機とかプラグシティーとかが密集している)。

  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.2

若干群馬からはずれますが、軽井沢駅に隣接するアウトレットモールはいかがでしょうか。 EASTとWEST に別れ衣料のアウトレットを中心に、多数の店舗があり 映画館も併設され、芝生も豊かで大きな池もあり、天気がよければ お店半日、芝生半日でのんびりもOKだし、お店1日も十分OK(とても 疲れると思うけど)、映画半日お店半日もOK、ということで十分 遊べると思います。 群馬から行くなら高速よりも18号で行けば移動ひようもそれなりだし。 駐車場も広いので、混んでもちょっと頑張れば結構駐車できます。

  • ron_sabu
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

こんにちは。 群馬のショッピングモールですと、最近できた イオン太田ショッピングセンターが有名ですよね。 映画館もあるようです。 行った事ないのでなんとも言えないのですが、 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.aeon-ota.com/top.html

関連するQ&A

  • 栃木県内のショッピングスポットは?

    週末に家族みんなで一日遊べるようなショッピングスポットはありますか? 大きなホームセンターとかでもいいんですけど…。 情報お持ちの方、アドバイスお願いします。

  • 秋田県大仙市にオープンのイオンショッピングモールについて!

    秋田県の大仙市に今秋オープン予定のイオンショッピングモール! 楽しみにしているんですが、どんなショップが出店されるんでしょう?!例えば、無印良品なんて・・・・入りますかね~。 秋田県は大型ショッピングセンターが少ないので、まもなくのオープンを心待ちにしています。 ご存知の方がいらっしゃれば、情報をお待ちしています^^!

  • 群馬県高崎市の「赤まる市場」って、、?

    こんにちは(^-^*) 最近群馬県高崎市のお店情報等について色々調べていたら、 「赤まる市場」という文字が結構目にとまりました。 ショッピングセンターの名前かお店の名前か企業の名前か、、 ネットで調べてみましたがイマイチよく分かりませんでした。 LOVELOVEとかナムコランドとかビックハウスとか、、 なんだかいろーいろありますよね、、、? もしご存知でしたら、「赤まる市場」とは一体何なのか教えてください(^0^)ゝ ついでに、高崎市にある大型ショッピングセンターなどの情報があれば そちらもおしえてくださぃ♪ (名前や場所やどのような施設なのか、など) よろしくお願いします 

  • 大きな園芸店を教えてください(福島・新潟・長野・群馬)

    すみません。 福島県、新潟県、群馬県、長野県で、 大型園芸店、植物の専門店、大型ホームセンターなどでお勧めのところを   ご存知でしたら教えてください。 すみません。お願いします。

  • 群馬県の観光スポット

    石川県に住んでますが、7月末に家族旅行で群馬県に車で行こうと計画しています。 初日は草津周辺で2日目に軽井沢周辺なんですが、子供連れでも行ける観光スポットを教えてください。 また、食事場所もご存じでしたらお願いいたします。

  • 群馬県と栃木県

    群馬県と栃木県 よくテレビの地域情報バラエティ番組等で、群馬と栃木は北関東のライバルとして取り沙汰されますよね。 僕は群馬県に所縁が深いので、どうしても群馬びいきに考えてしまい、群馬が栃木に劣っているところなんてあまり無いとすら思っています。 でも、番組内での総括を見ると、たいていは栃木よりの報じられ方をしている気がします。 そこで質問なのですが、皆さんは群馬と栃木では、どちらのほうが全国的に有名で、また、日本に良い影響を与えていると思いますか? 県内・県外問わず、多くの方の意見を聞かせてほしいです。

  • ウォーキングできるショッピングセンター

    愛知県の大型ショッピングセンター内でウォーキングできるショッピングセンターありますか?

  • 群馬県内にあるイオンみたいなところ

    明日家族みんなで群馬県に行くんですが、高崎市か前橋市、又はその周辺に群馬県内で一番おっきいイオン?みたいなのがあると聞きました。時間があれば寄りたいんですが、正式名称と所在地(どこどこの近く)を知りたいんです。 もしイオンじゃなくても、それらしい所をご存知の方がいましたら教えてください。 子供が遊ぶところもありますか?

  • これから岩手県と群馬県に旅行予定です

    これから岩手県と群馬県に旅行予定です 夫26歳 妻27歳 子5ヶ月 3人です どちらの県も一泊二日で行く予定です 車で どこか旅行先ありませんか? 泊まる場所や食べる場所、このスポットはパワースポットだよとか パワーがみなぎるキーホルダー買った方がいいとか なんでもいいです感動した場所などあれば教えてください

  • 群馬県のドーナツ

    揚げていなくて、白あんが入っているものもあるというドーナツ。 小耳にはさんだだけで、詳しい情報がありません。 群馬県内、高崎か前橋なんですが ご存知の方いらっしゃいますか? 胸やけせずに2個くらいならペロッと食べられるそうです。 よろしくお願いします