• ベストアンサー

栃木県内のショッピングスポットは?

週末に家族みんなで一日遊べるようなショッピングスポットはありますか? 大きなホームセンターとかでもいいんですけど…。 情報お持ちの方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-nashi
回答No.1

栃木県といっても非常に広いので、ポイントを決めていただいたほうがいいと思います。 とりあえず No.1 インターパーク(北関東自動車道上三川ICすぐ)  ・ジョイフル本田(国内最大級のホームセンター)  ・ケーズデンキ(電気屋)  ・FKDショッピングモール(デパート) その他色々な施設が並んでいます。 No.2 佐野プレミアム・アウトレット   私は行ったことが有りませんが、県内外に非常に人気がありそうです。 ひとまずこんなところですか    

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 昨年秋にオープンした「ベルモール」 http://www.bellmall.co.jp/ #1さんが仰っている佐野プレミアムアウトレットとすぐ近くに イオン佐野新都心ショッピングセンターがあります。 ここは、お子さんも楽しめると思います。 http://www.atochigi.ne.jp/sano_outlets/