• ベストアンサー

工業用電線ドラムの製造会社を探しています。

電線製造に使う鉄製ドラムの製作会社を探しています。 何方か、ご存知でしたら、教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BAKOCHAN
回答No.1

その業界人でないので月並みですが困った時はググッてみましょう。 鉄製ドラム 電線 でググると 昭和ドラムさん http://www.h3.dion.ne.jp/~sds/index.htm 大紀工業さん http://www.taiki-j.co.jp がヒットします。 電線製造メーカーに問い合わせてみるのも一考かもしれませんね。 以上ご参考になれば。

maron5
質問者

お礼

回答有難う御座いました。下のメーカーさんの方に、お見積もりをお願いし、2回回答を頂きました。100個にするか500にするかで予算し、すぐ発注する予定です。そんな事をしていましたので、御礼をするのが遅れ、大変失礼しました。十分参考になりました。有難う御座いました。