• ベストアンサー

SASUKEの山田勝巳さん

昨日のSASUKEなのですが、途中からしか見れませんでした。 山田さんの姿を見なかったのですが、1stステージクリアできなかった のですか?それとも出場しなかったのですか?

noname#181260
noname#181260

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

1stステージをクリア出来ませんでした バランスブリッジを渡りきったところでコースの右側へ落ちてしまいコースアウトで失格になりました

noname#181260
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 5emon
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

tempnamonさんの言うとおりコースアウトで失格しましたね。下半身にいまいち力が入っていないような落ち方でした。 山田さんは自分の事をMr.SASUKEといってますが、ちょうど自分と同じ年齢なのでなんか釈然としません。 たかがTV番組のために仕事も辞め、家族も巻き込むことが理解できません。 いい意味で純粋なのかもしれないですが、大人としてどうなのというのが正直な気持ちです。

noname#181260
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日のSASUKEの結果

    きのうのSASUKEを途中(ハンドボールの宮崎大輔さんが2ステージをクリアしたところ)まで見たのですが、最後はどういう結果になったのか、見ていた方がいらしたら教えてください。 特に、消防士さんはどうだったのか気になっています。

  • SASUKEに出たい!

    SASUKEに出場したいのですが応募するときいろいろといままでのスポーツの実践とか書くところがあります。しかし自分は中学しか部活をやっておらずあまり書くことがありません。SASUKEはオーディションの結果を優先して選ばれるのですか?また書類選考でオーディションにすらうけられないこともあるのですか?よろしくお願いします。

  • SASUKEについて

    SASUKEの1ステージからファイナルまでは 同じ日にやっているのですか?

  • 海筋肉王の山田勝巳さん(長文です)

    Mr.サスケとなぜか言われている山田さん。 昨日の海筋肉王は親子ペアでの挑戦だったのですが、山田親子の息子さんが竹馬で失格になったはずなのに、なぜか次のステージに残っていました。 以前も、SASUKEで山田さんがクリアできなかった所を、何度も何度もその場で繰り返し挑戦していました。もちろんその時は次のステージには進めませんでしたが、それが次回への練習になっていたことは間違いないと思われます。 他の挑戦者はそんなことできないのに! というか、時間がおしてるんだからやりたくてもやらないでしょう。 また、どこかのステージで手袋を取り忘れてすべって落ちたときにも、盛大に?文句を言っていました。 なぜ、彼だけが特別扱いされるのでしょうか? 漁師の長野さんやガソリンスタンドの山本さんなどもずーっと出てますが、山田さんほどの扱いはないと感じます。

  • SASUKEで

    SASUKEで人生サスケの山田勝巳さんが 出ていなかったんですけど、どうかしたんでしょうか。 挑戦権は獲得していたと思うんですけど。 ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • SASUKEを見ていつも思うこと

    SASUKEを見ていつも思うことですが、選手の身体能力に感心することはもちろん なのですが、毎回いろんなステージを考え出すスタッフにも感心します。 あれだけの身体能力を持つ人たちがトライしてなんとかクリアできるか できないかくらいのステージを考え出すには、考えるスタッフの中にも選手と 同等の運動能力を持つ人が必要だと思うのですが、やはり裏方にモニター的な人が いるんでしょうか? それならば、その人が裏方をやめて選手として参加すればかなりいいところまで いくんじゃないかと思いますが、それは駄目なのでしょうか?

  • SASUKEの優勝者は誰ですか?

    昨日TBSで放送されました 「SASUKE2008」4時間スペシャル の優勝者はだれでしょうか? 途中で番組がみれなくなりましたので とても気になります。 昨日放送を見て優勝者を知っている方 誰なのか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • TBSのSASUKEに出場するためには・・・??

    タイトル通りなんですけど、SASUKEに出場するためにはどういう手続きをすればいいんですか?オーディションがあるのは知っているんですけど、そのオーディションはどこで、いつうけられるんですか?ヨロシクお願いします。

  • SASUKE、五輪採用決定

    SASUKEが5年後のロス・オリンピックから五輪採用決定になりましたが、優勝するのは、ミスターSASUKE山田勝己さん(58才)ですか?

  • SASUKE系のスポーツ番組に挿入されている曲

    SASUKEやクノイチ、そして4日に放送された、バイキングなどのスポーツ番組で、各ステージをクリアすると流れる、あの曲は何というのでしょうか? 文字で言うと、「タララッタン タララッタン タラ タンタンタララン」というやつです。 分かりにくくて大変申し訳ないのですが、もし知っている方がいたら、些細なことでもよいので教えてください。