• ベストアンサー

SASUKEの山田勝巳さん

昨日のSASUKEなのですが、途中からしか見れませんでした。 山田さんの姿を見なかったのですが、1stステージクリアできなかった のですか?それとも出場しなかったのですか?

noname#181260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

1stステージをクリア出来ませんでした バランスブリッジを渡りきったところでコースの右側へ落ちてしまいコースアウトで失格になりました

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 5emon
回答No.2

tempnamonさんの言うとおりコースアウトで失格しましたね。下半身にいまいち力が入っていないような落ち方でした。 山田さんは自分の事をMr.SASUKEといってますが、ちょうど自分と同じ年齢なのでなんか釈然としません。 たかがTV番組のために仕事も辞め、家族も巻き込むことが理解できません。 いい意味で純粋なのかもしれないですが、大人としてどうなのというのが正直な気持ちです。

質問者

お礼

ありがとうございました。