• ベストアンサー

情報セキュリティー

私は、大学で情報セキュリティーの授業をとったのですが…。コンピュータについてまったくの初心者なので全然わかりません。 イントラネット、エクストラネットって何ですか? バッファオーバフローのバッファってどういう意味? OSIってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

一つ一つ答えても良いのですが、そーすると「今後も聞いてそう」な気がしますので「その手の辞書サイト」を教えておきますので『自分で』お調べください。

参考URL:
http://e-words.jp/