• 締切済み

好きな笑顔

あなたの一番好きな、または一番印象に残っている笑顔はどんな笑顔でしたか? ・どんな人が ・いつ ・どういった状況で 見せてくれた笑顔か教えて下さい^^ また、それを見たあなたに何か変化(心境など)はありましたか?

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 仕事の同僚だったひとが、 1年半前くらいに パソコンに向かっていて、 自分が、なんかその人に話しかけたときに 話が終わって、 にっこりしてくれたとき。

noname#24050
noname#24050
回答No.2

派遣のバイトで、初めて行った場所であまり口数が多くない社員の方が担当だったのですが、私が大きい荷物を運んでて前が見えなくて柱にぶつかってしまったときに“だいじょーぶ?”と笑いながらかけよってきたときの笑顔がすごくステキでした☆危うく好きになっちゃうところでした(笑)

回答No.1

バイト先の社員さんが、仕事中、おしゃべりしてた時に見せてくれた笑顔が印象に残ってます。 その社員さんはクールな感じの女性で厳しい印象の方でした。でもある時、店が空いてきて仕事がヒマになってきた時ふと、面白い世間話みたいなのをしてくれて、そんなおしゃべりの中で見せてくれた笑顔が可愛かったんです。女の私から見ても、すごく。 その人からはその時初めて話しかけてもらったので、なおさら嬉しかったんだと思います☆ 心境の変化としては「打ち解けてくれたんだ~」という喜びと「私も彼女のような明るく可愛い笑顔が欲しい~」という憧れの気持ちを持ちました!