• ベストアンサー

オフブロードウェイのストンプ(STOMP)

panchoの回答

• pancho
回答No.1

オフブロードウェイと書かれているので、ニューヨーク公演の事だと思いますが、横8席×2で奥行きが30~40列程度の小さな長細い客席です。 今度行われる日本公演では年令制限が有る様ですが、ニューヨーク公演では特に制限は無かったと思います。(確認はしておりません。) ただ、5歳では細かいニュアンスが理解できないでしょうから、楽しめるかどうかは疑問ですね。 ごく普通に「ライオンキング」などの方が無難だと思います。 もし、それでも見たい場合は、前3列ぐらいはホコリを被るので避けた方が良いし、後ろ半分も少し見づらいでしょから、4列目ぐらいから中程辺りまでの席を確保しましょう。左右はあまり問題有りません。一番端でも見づらく無いでしょう。 公演自体もさほど長く無いので、開演前に行っておけば、トイレの心配も無いと思います。 以上。

pit_1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました 内容的に、小さな子はには理解できないのなら、行くのは難しいですね